忍者ブログ

★あみたん★

あみたんがあまりにも可愛いので、こちらに親バカ日記をつけていきます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですな(汗)

毎日暑くなりましたな。
こちらも日曜あたりからようやく梅雨明けかもしれないとの事でちょっとだけほっとしたな。
暑いけど洗濯物がよく乾くのでヨシとしよう!

あみたんが原因不明のあかーいブツブツが6月あたりから出だして、何やろうと思っててん。
小児科ではアセモでしょうとのことやってんけど、治らなくてどないしよ~っておもっててん。
ふと、うちにある入浴剤をみたら効能が「アセモ」ってあったので使ってみたらその日のうちに赤みがなしになって、2日目ではだいぶめだたくなってきた。
塩素をなんとか中和するみたいなヤツなんやけど結局塩素でなってたのかな?
水道水の塩素でなるぐらいやったらプールはあかんのかなあ?
まあ、脂漏性湿疹がすごかったぐらいやから少しは肌が弱いのかも知れんな。
今のところこの入浴剤は切らすことができないな。
私も風呂でたらいつもかゆかってんけどこれ入れたらかゆみがないからやっぱり塩素のせいかなあ?
この時期キツイんかな?

先日のちょっと笑える話☆
おもちゃをなかなか片付けないのでほっといたら夜10時になってしまってちびたちを叱りながら片付けた。
のでふたりとも「だいっきら~い」ってゆって別の部屋に行ったらまず、長男が泣きながら「おかあさんごめんなさん。もうこんなことしませんからあああああ。」ってゆってきた。
次は問題の次男坊。
「おかあさんごめんなさい。もうしませんからあ。ばーかやろう!」
なんじゃ、こいつはって思ってたらまたきて
「おかあさん、ほんとにごめんなさい。ばーかやろう!」
怒ったらいいのか、なだめたらいいのかようわからんかった。
ので、長男もなだめてあげられへんかった。
その後も3回ほど「ごめんなさい。ばーかやろう!」をやられてしまった(汗)
いったい、ヤツは何をいいたかったのか。。。
考えるだけムダなのでやめることにした。

ああ~明日も暑いのかよっ
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(09/18)
(09/14)
(09/06)
(09/03)
(09/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あみたんママ
性別:
女性
趣味:
☆ボディボード☆
自己紹介:
とりとめのないことを思いついたら書いてゆきますね。
育児のこと、波乗り、スポーツ全般、その他もろもろ。。。
更新が遅くなったらゴメンナサイ。
(末娘が生まれてバカになっておりますのでよろしくおねがいします)
ここには主にあみたんについて書いてゆきますね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<<まとめで(汗) HOME やったっ>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog