忍者ブログ

★あみたん★

あみたんがあまりにも可愛いので、こちらに親バカ日記をつけていきます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー

今日、初めて長男の幼稚園のサッカークラブの様子を見てきた。
すごいなあ。
4才でもすごい走ってる、はしってる。
まあ、一往復したらすぐ水浴び、お茶になってんだけどそれでもこの暑い中よう走るわ。
時間は1時間30分。
これだけ走ってたらつかれるよなあ。
いつも水曜日はふらふらになってるのがよくわかるわ。
で、上手に教えてくれてる(と思ってるのは私だけ?)のでなんか思ってたより、うまいことボールを蹴りながら走っていた。
入れといてよかったよん。

はあ、今日も暑い。
海に入れないのが悔しい。

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

遊びに来たよ~

やっほ~い 遊びに来ました♪
あみたん でかなったな~。(なんか似とる・・・。)
まっそれはおいといて
幼稚園のサッカー 楽しそうやね~、うちもなにかさせてあげたいけど なにせ二人も幼稚園に行ってたら そんでいっぱいいっぱいやわ(^_^;)
また今年も美原(無料の市営プール)に通おうかな♬
あんまりお金をかけないで楽しめる事があれば ぜひぜひ教えてね~(#^.^#) 

ゆきちゃん  2006/06/28(Wed)10:02:41

無料ね~

遊びに来てくれたんだねえ。
あみたんねえ、最近「安美錦」になってきてるのよ。
だんなが喜んで「安美錦」を連呼してるわ(涙)
サッカーはねえ、プールの半額くらいやから何とかさせられるんだよん。
ほかのやつならなかなか無理やわ。
美原のプール無料なんだねえ。
それはいいなあ。。。
うち、足がねえなあ。。。
無料で楽しめること私も教えてほしい(滝汗)

あみたんまま  2006/06/28(Wed)17:16:00

これになって初めてやな。

久しぶり~!
元気そうでね。 

娘は兄ちゃん達に似てるなぁ~兄妹間違いなく同じ種やな♪(うちも同じ事言われてるけどね)

こっちは夏のシーズンに入ってチョット忙しくなってきたよ・・・
チビもチョット手が離れて手伝いも今までよりは出来るようになってきたし、兄ちゃん・姉ちゃんもチビと遊んでくれるしホンマ楽になったよ。

昨日、チビの3歳児検診があったんやけど市町村合併で市になって検診場所が遠くなったから雨の中、車飛ばして行ってきたよ(疲)
人見知りの激しい我が子は上の子達の時同様同じ年頃の子は苦手みたいで一緒によう遊ばんかったわ(涙)
兄ちゃん・姉ちゃんの友達とやったらよう遊ぶくせにね・・・

ほな。

sana  2006/07/19(Wed)08:42:57

ひっさしぶり~

遊びに来てくれたんだねっ
ひさしぶりだなあ。
そうそう、姫はどっちにも似てるって言われるよん。
ケンカにならんでいいわ。
そっちは末娘が3歳になりましたか。
早いもんやなあ。
人見知りするんかア。
いいな~
一度でいいから人見知りしてほしいわ(笑)
そっちは合併になったら検診の場所が遠くなったのかあ。
それは大変やなあ。
あそこは車ないとなかなか不便やもんな。
そうそう、あの、ジェットスキーはどうなった?
まだ来るの?
ジェットスキーがいてたらあんなきれいな浜が台無しやなあ。
ジェットスキーでもちゃんと場所わきまえる人もおるんやけどなあ。

あみたんまま  2006/07/19(Wed)10:41:53

TRACKBACK:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(09/18)
(09/14)
(09/06)
(09/03)
(09/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あみたんママ
性別:
女性
趣味:
☆ボディボード☆
自己紹介:
とりとめのないことを思いついたら書いてゆきますね。
育児のこと、波乗り、スポーツ全般、その他もろもろ。。。
更新が遅くなったらゴメンナサイ。
(末娘が生まれてバカになっておりますのでよろしくおねがいします)
ここには主にあみたんについて書いてゆきますね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<<くっさ~い HOME 夏休み>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog