忍者ブログ

★あみたん★

あみたんがあまりにも可愛いので、こちらに親バカ日記をつけていきます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめで(汗)

ほんとにすみませんっ
めっちゃたまってるわ。
元気に生きておりましたが更新が途絶えておりました。
申し訳ございません。
言い訳はあみたんの離乳食が2回になりまして一日中台所にいるもので。。。
日が暮れるころにはくたくたに(滝汗)

と、見苦しい言い訳はさておいて、まとめて更新いたします。
長文になったらごめんね。

まず、
・盆休みには岡山県へいっとりました。
生協の「日生保養所」ってとこが当たったので行ってきました。
ほんとに何にもない島で今まで何でもあるところにすんでるもんだから大変困りました。
日生から海上タクシーで鴻島ってところまで行くんだけど何にもないところやからどっさり買い込んでいかな途中でまたたっかーい海上タクシーで買出しにいかなあかんのよね。
リゾートマンションみたいなところでうちが滞在してる間はうちだけだったので暴れん坊将軍が二人いてるから助かったなあ。
だけど、夜はめっちゃ怖かった(涙)
子供は楽しかったみたいで、すぐ横に海があるだけなんやけどそこでいろんなことしてあそんでたわ。
エイも浅瀬までぷらぷら来るのでそれも面白かったみたい。
あみたんがまだ何にもできないからちょうどよかったかなあ。
でも、ほんまに何にもないところ。
お土産一つ買うのも難儀したわ。

・盆休みシリーズ2
りんくうのイオンに行ってきた。
これまた初めて(汗)
すごい大きいなあ。
あみたんの離乳食アンド授乳しに行ってる間だんなにやつらを見させていたらもう最悪!!
すんで出てきたら二人そろってマネキンのズボンズリおろしてるわ、走り回って商品棚の下もぐってるわ、寝転がってごろごろ転がってるわ、「なんじゃこりゃー」って固まってしまったわ。
だんなはそんなやつらをほっといて服えらんどるし。
3人に雷が落ちたのは言うまでもない。

はあ~

あみたんが自分で食べたがるのですごく大変になってきた。
このバージョンは初めてなのでちょっと戸惑っております。
何でも自分でつかんで口に持っていきたいらしい。
下がすごおおおおく汚れて倒れそう。
兄貴たちはそんなこと全然しなかったから困惑気味。
先ほども下にパンをたらふく散らかして寝ましたな。
気に入らんかったら怒るし。
ま、ちょうどカーペット買い換えようと思ってたからちょうどよかったわ。
洗えるもんにしよっ
今日であみたんが8ヶ月になりましたっ
私が本日バースデイで四捨五入したら40になる年になりましたわア(涙)
ああああ~
年は隠せない。
あみたんが8月に入ってからハイハイと人見知りをするように。
どこでもいけるようになって兄貴たちの部屋へしょっちゅう行くようになった。
そんなに行きたいのか、やつらのくさい部屋に。

そんなこんなで我が家は本日もバタバタしております(汗)
早く夏休み終わってくれ~

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(09/18)
(09/14)
(09/06)
(09/03)
(09/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あみたんママ
性別:
女性
趣味:
☆ボディボード☆
自己紹介:
とりとめのないことを思いついたら書いてゆきますね。
育児のこと、波乗り、スポーツ全般、その他もろもろ。。。
更新が遅くなったらゴメンナサイ。
(末娘が生まれてバカになっておりますのでよろしくおねがいします)
ここには主にあみたんについて書いてゆきますね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<<あけおめ HOME 暑いですな(汗)>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog