忍者ブログ

★あみたん★

あみたんがあまりにも可愛いので、こちらに親バカ日記をつけていきます♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大雨あめあめあめ。。。やだ~

おとといから雨が降り続いておりますなあ。
洗濯物が干せなくて困っております。
ものすごく出るのに。
今日はあきらめて室内干しをする予定です(涙)
室内干しをするとやつらの餌食になってしまうので危険なんだが、仕方がない、監視しながらだ。
あああ、雨はやだ。
今日は長男がサッカーの日なんだが、どうもグランドではできなさそうだ。
幼稚園の運動場でも無理だろう。
と、言うことはつかれて帰ってこないということだ。
帰ってから大変やなあ。。。
雨が降り続いて日本海側では土砂崩れなどが相次いでおりますが日本海側の方は大丈夫でしょうか。
こうなると川が近くにあると心配だ。

最近、ブログに愚痴を入れるとすこ~しストレスが解消することに気がついた!
だからといって何でもかんでも愚痴るわけではないよっ
以前にやつらの愚痴を入れたら少しすっとしたんだ。
ちょっとは効果あるのかもね。

早く梅雨があけてくれ~
PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

(09/18)
(09/14)
(09/06)
(09/03)
(09/01)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あみたんママ
性別:
女性
趣味:
☆ボディボード☆
自己紹介:
とりとめのないことを思いついたら書いてゆきますね。
育児のこと、波乗り、スポーツ全般、その他もろもろ。。。
更新が遅くなったらゴメンナサイ。
(末娘が生まれてバカになっておりますのでよろしくおねがいします)
ここには主にあみたんについて書いてゆきますね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

<<やったっ HOME ちょこっと、できるかな?>>

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog